同窓会×Dプロジェクト | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

おはようござります。連日Dプロジェクトへの多数のご来場ありがとうございます!




どもー。土屋です。全ステージに来てくれてるリズと。

おかげさまで、もう本当にね。なんとなく実感が沸いてきた。そんな気持ちです。


実は昨夜、地元の同窓会がありました。僕としては皆と15年ぶりの再会。同窓会らしきものは何年か一度あったらしいのですがね。好き勝手している土屋さんとしては顔を出しにくかったんです20代の頃。でもDプロジェクトが何かきっかけになったのか、同窓会してきたよ。

俺の記憶力は当時から薄いんだね。もちろん覚えている事もあるけど、懐かしい話に乗れなかったし、結婚話もそうだし、育児話にもだね!なんかね!!


打ちのめされて、


清々しい気持ちな朝だ!!!



でも、何よりみんなと逢いたいって気持ちに慣れたのが、わしの成長かのぅ( ´∀`)

わしにはわしのフィールドがあるって再認識できて。それが今一番だいじと思えた。それがいい。

今日は下北沢亭にて、13時と18時の上映です。受付開始は開始時間の30分前より。昼満席です。夜空いてます。

下北沢亭の行き方
下北沢駅南口より。出たら右へ。



商店街をまっすぐ。




まだまだまっすぐ。




そろそろ。




この花屋を右へまがり、画像の道へ。




ついたー!


です。今日からまたがんばる!!おまちしております!