Dプロジェクト上映会千秋楽 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

どうも土屋です。最近、俺は雨男なんじゃないかと心配してます。



おっきー事、沖野くんの画像に憧れて撮ってみました。ディスってないです。

おかげさまで盛況をいただいてるDプロジェクト。今日の王子北とぴあ19時で【トウドウ編・ツチヤ警部編】が最終回となります。今日は土屋さん、空猫さんの稽古で参加できないのですー。大変申し訳ありません。

ですがおかげさまで、秋のウダ編とヒグチ君編の撮影が決まりました!これも一重に応援して下さいました皆様なおかげです。本当にありがとうございます!!


そんな土屋さんの近状は、『8月のウィークエンド・プロフェシー』の絶賛稽古中です。近江谷さん、川本さんをはじめ、各方面で活躍中されている面々に揉まれています。刺激あるねー(笑)




昨日は稽古場近くにある居酒屋さんで生ホッピーとジンギスカンに舌鼓。今日と明日の稽古で仕上げに入りますよ。

男性だけ!!
20代もいない!!

そんな濃厚なメンバーでやってます。楽しんでもらえると思いますので、是非ともみてくださいませー!

空飛ぶ猫★魂 ♯5
『8月のウィークエンド・プロフェシー』作・演 西永貴文

2016年8月24日(水)~28日(日)
下北沢駅前劇場

24日★19:30
25日★15:00 ★19:30
26日19:30
27日14:00 18:00
28日13:00 17:00

受付開始45分前
開場30分前

チケット
★割引3500円
 前売3800円
 当日4000円

出演者
佐々木光弘
西興一朗

宮原将護
ピクニック
伊智生士治
土屋兼久
清水宗史
西川瑞
ロン佐藤
武田祐一

川本成

近江谷太朗

声の出演
長戸勝彦

土屋さん特典のうちわもあります!沢山あります!!ご予約はこちらよりどうぞ!!

http://ticket.corich.jp/apply/75526/006/



追伸
ライフイズナンバーズも普通に出るからね!特典のウチワが余ったら、ライフイズナンバーズでもあげるからね!!




今日もいてきまーす!!