あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

こんにちは!ピアノの渡部です!
ついに第4回本公演、詳細決定いたしました~
詳しくは前の記事をぜひご覧ください♡
そして5/14(土)は、ぜひ豊洲へ!
お待ちしております♡



先日渡部宅にて稽古がありました♪

私は一人暮らしなので、お雛様を置く場所なんて微塵もないのですが…(°_°)
なんと!歩さんが持ってきてくださいました!


出来上がりまで♡


あかりをつけましょぼんぼりに~♪
{69064010-2C6F-4297-8B3C-5B754AA6B939:01}

お花をあげましょ桃の花~♪

{4E8B9D4D-6FA7-4DE8-8E80-D3C2216B8CC5:01}

五人囃子の笛太鼓~♪

{245B3B3B-BF5E-40ED-8120-878F97C1CF9E:01}

今日は楽しいひな祭り~♪

{F5286E43-637E-4DA7-A640-FFEE6E1C5E86:01}

完成~\(^o^)/

チロルチョコの雛人形(人形?)です♡
ちゃんと五人囃子もそれぞれ違うんですよ~かわいい…
いまは、わたしの家のピアノの上に飾ってあります!
ふふふ♡3/3が過ぎたらみんなで食べます♡♡



この日は、3/13のガラコンサートの合わせ!
それぞれソロも有りますが、
オペレッタの楽しい曲もたくさん演奏いたします♪
{A4EF8BA8-2E1D-4E94-B278-17642488E5CC:01}


こちらも歩さんの差し入れのおにぎり!を食らうかよさん♪
いつもおいしそうに食べてます♡
{20FAF591-7D27-4F84-AAA9-C11836A030E6:01}