少しだけ真面目な話 | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

こんばんは、ねこらいおんです

あんまり真面目な話は得意じゃないのですが


ここ最近

お仕事で金吉と違う現場へ行くと知らない人に

金吉歌劇団を知っています
的なことを言われることが増えました。


これは僕は本当に嬉しくて

でも恥ずかしいから

「おお、ありがとうございます!」

くらいなんですが、心の中では


「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ありがとうございまあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁすすすすすすすすすssss!!!!1!!11!」


くらい喜んでいます(笑)


でも本当に

金吉歌劇団がここまで止まらずに歩み続けていけるのは
(まぁまだ今年で5年目程度ではありますが)

本当にメンバーを始め
助演やスタッフなどの沢山の協力してくれる方や
お客さんなど応援してくれる方のおかげだなぁ

進みつづけることができるのは
それだけでとても幸せなことなんだなぁ

というのを

そういう時にものすごく感じます。


今、歩いてるこの道が正しいのか間違っているのか

それはわかりませんが

感謝することが正しいのはなんとなくわかります


なんか、こういうことがあると

がんばろってなれます

単純なのかもしれないですねw



さっ

がんばろ