ヴィルヘルムDAY♡ | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

こんばんはお月様

ピアノの永澤ですチューリップオレンジ
今日もミニョン稽古でしたニコニコ

一昨日に引き続きヴィルヘルム役の倉石先生がいらしての稽古おねがいルンルン

{A882D80D-C998-4360-962E-50289AA70DC4}



色々な演奏会で倉石先生の素晴らしい歌声は聴いておりましたが、今回ご一緒させていただくのは初めてむらさき音符

倉石先生の難しい曲を身体に覚え込ませることの早さと音楽に対する姿勢を見ていて、とても勉強になることが多いですひらめき電球

今日も私達が迷っていることがあると、自分の経験からはこう歌ったほうが次の高音が出しやすいよブルー音符などと、アドバイスもくださり、なるほど~と自分達では考えられなかったことを教えてくださいました照れドキドキ


帰りの電車でも色々とお話できて、楽しく充実した日となりましたうさぎクッキーキラキラ
金吉が客演として倉石先生にお願いして  お引き受けくださらなかったら、こんなに個人的にお話できる機会もなかったのだと思うと、なんて恵まれてるのだろうと改めて感じましたラブラブ


ミニョン稽古、いよいよ今月末の次回稽古から演出家橋本さんを迎えての立ち稽古に入りますビックリマーク


チラシももうすぐ刷り上がりますドキドキ
本番は、5/14(土)17:00開演、豊洲文化センターホールですニコニコ

「ミニョン」なんて聞いたことないという方が多いかもしれません…実際あまり公演されてないオペラですあせる
ただ、聴いていただいたらこんなに素敵な音楽だったんだピンクハートと思っていただけるはずですニコ
実際私も恥ずかしながらあまり知らないオペラでしたが、弾いているうちに、とても耳に馴染みやすく素敵なメロディーやハーモニーが多く出てきて、ミニョン良いオペラ~と今実際しています

本番聴いてくださるお客様にもそう思っていただけるオペラだと思うので、より良い公演にできるよう、あと2ヶ月団員一同頑張っていきたいと思います


チケットお求めお待ちしておりまーす口笛
kaneyoshi.kagekidan@gmail.com

{20484668-F947-4E76-BE4A-464F66E81E01}

{ED9795EA-82A3-4AEF-97FD-B3B07A0C7EBB}