春ガラ、そして新たな出逢い | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

こんばんは、メゾソプラノの池端歩です
(因みに前回の更新はテノールの吉川くんです。なかなか名乗ってくれませんおばけ

昨日3/13は金吉歌劇団メンバーによる第5回ガラコンサート「華やぐ春に」を開催いたしましたラブラブ

{01B7F820-21D7-4E8F-877D-DA99D18DFD8A}

今回の出演は、左から
おばけくん吉川響一(テノール)
プリン小川嘉世(ソプラノ)
セキセイインコ青渡部史織(ピアノ)
生ビール池端歩(メゾソプラノ)
しし座金子真也(バリトン)

の5名で、前半はドイツリートと「魔弾の射手」のアリア、後半はオペレッタの重唱、そして第4回本公演より『ドン・パスクァーレ』の二重唱をお聞きいただきました。
アンコールは卒業式シーズンということで合唱曲「旅立ちの日に」を桜

何人ものお客様に「本公演も楽しみです」と言っていただけて、とても嬉しかったですラブご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました音符


そして今日も金吉は稽古でした!
今日はミニョン組に初めて参加してくださった方がいらっしゃいましたキラキラ

{63F061AC-B00D-4610-988E-B740DEB8B719}

そう!ヴィルヘルム・マイスター役の倉石真さんですラブラブ
私池端は、大学の頃から倉石先生の歌声の大ファンでして、今回はぜひ笑い泣き!!と客演をお願いしたところお忙しいのに快く承諾してくださいました。今日も、歌うだけでも大変な曲なのに、柔らかく素晴らしい歌声を聞かせてくださって、これは絶対良いものになる酔っ払いと確信しましたグッ

金吉歌劇団第4回本公演
「ドン・パスクァーレ/ミニョン」

ぜひ手帳にまるをしていただいて、お誘い合わせの上お越しくださいませガーベラ
5/14(土)17:30開演、豊洲文化センターホールです赤薔薇

{F17CDEBE-6347-4E8D-A05C-28D05FE38AC2}

{11A9FD37-31AA-47AE-B450-8CCD6E47CD31}

では