稽古!! | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

こんにちはニコニコ


よっぺ  こと   小川嘉世です!!





今日はドン・パスクァーレの稽古でした!


そろそろ道具も何が必用で、どこで使ってなども決まったので揃えています!!



この子達が物語を分かりやすくしてくれたりするんですよね☆




とはいえ、まだまだ内緒ですラブ



本番まで楽しみはとっておきましょうね(笑)








この日はドン・パスクァーレ役の志村さんも一緒ですビックリマーク



動き方、歌い方、笑いの取り方?(笑)

すべてが素晴らしいですおねがいおねがいおねがいおねがい






見習って、負けじとがんばって行きますえーんえーんえーん





そんな稽古の癒しの時間…………






それはおやつです口笛










そして……じつはこれから稽古ですニヤリ




今日のブログは誰かしらちゅー


楽しみにしててくださいまし~キラキラキラキラキラキラキラキラ