終演 | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

金吉歌劇団 第4回 本公演
ドン・パスクワーレ&ミニヨン


終演致しました


来て下さったお客様を始め

今回の舞台に関わってくれた方々へ

感謝の気持ちをお送りいたします。


本当にありがとうございました。


色々想うこともありますが


4回という数字は僕にとっては決して小さい数字ではありません


ここまで来るには沢山の「ありがとう」が必要でした


みんなそれぞれ

誰だって自分のためにやっていて

ましてや僕のためってわけじゃない

そんなことは重々承知していますが


それでも僕はありがとうを言いたくて仕方がありません。


本当にありがとうございました。


金吉歌劇団 代表 金子 真也