明日! | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~

皆様、ご無沙汰しております、吉川響一です!
5月に行われました公演以来のブログです!
{89D1CD72-048B-4460-BA67-BD5AA28D0ED2}





皆様師走に入り忙しい日々を過ごされてることと思います。
日頃のお仕事やお家のお掃除、そして音楽をやっている方はか^ ^?
もういくつ寝るとお正月〜と思いながらラストスパートですね。





さて、金吉歌劇団といいますと、5月の公演よりいろいろありまして(悪いことではありません笑)むしろ公演を終えるごとにいろいろありまして(悪いことではありません笑)しばらくお休みしていたのですが、もうひとつ寝ると久し振りに金吉歌劇団としてコンサートに出演するのです!

そう明日です!

2016年12月11日(日)鳩ヶ谷駅直結のホールダブにて全席自由席2000円にて14時開演です。
鳩ヶ谷にて音楽活動をされています先生のクリスマスコンサートに出演させていただき、会場の皆様とクリスマスの曲を、僕たちで各々のソロの曲や重唱をお送り致します。
小さい頃…いや今もですがクリスマスが好きすぎる僕にとってはこのうえなく楽しみな季節のコンサート、楽しくないわけがありません…いや大人にならないのとも思うのですが…。
{932D7037-27CC-4388-9AC9-E20D483871D7}
最後になりますが明日はソプラノ小川嘉世、メゾソプラノ池端歩、テノール吉川響一、バリトン金子真也、ピアノ渡部史織のメンバーでお送り致します!