2013年 AKBG ヲタ活総括 握手会編 前編 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

新年あけましておめでとうございます。

キッドです。

夜分遅くに更新すいません

本当は、31日の内に上げる予定でしたが、紅白でのあの発表に驚いてしまい
すっかり忘れてしまいました。

あの場での発表には、賛否両論あるかと思いますが、AKBファンとしては、長い間AKBを支えてくれてありがとうございました。お疲れ様でした。
という気持ちですね。

あっちゃんが卒業した後
必死にAKBを支えてくれてましたからね。


話を戻しまして握手会ですが、
握手会自体にそれほど感心がなく
今までは、敬遠していましたが、
今年の夏から参加することにしました。


{8F439907-7BFC-4A75-9786-A7DE2D6CDDE2:01}



参加する経緯については、過去の記事に
書いてありますので、あえては触れませんが、今思うとぼっちで参加する勇気がなかったということもあったのかと思います。


それではまず、今年握手したメンバーをまとめてみます。

握手回数順にならべていくと


矢倉楓子  (14)

内訳      個別 (10)
             全握(2)
             サイン会(2)


古川愛季  (5)

内訳      個別(4)
             全握(1)


岡田奈々  (4)

内訳       個別(4)

以降は回数のみ

松井玲奈   (3)

薮下柊  (3)

島田玲奈  (3)

高野祐衣  (2)

與儀ケイラ (2)

小谷里歩  (2)

以降は、1度のみの握手

松井珠理奈
山本彩
渡辺美優紀
木崎ゆりあ
山田菜々
向田茉夏
兒玉遥
白間美瑠
近藤里奈
久代梨奈
谷川愛梨
門脇佳奈子
佐藤実絵子
佐藤聖羅
阿比留李帆
酒井萌衣
 三浦亜莉沙
松岡知穂

以上になります。並び順には特に意味はないので気にしないで下さい。

数は少ないですが、自分的には満足ですね。

正直、複数枚出しても話す話題に困るので
このくらいが丁度良いです。

買い出すと止まらなくなりそうなので(笑)


書ききれないので、後編に続きます。