2013年 AKBG ヲタ活総括 握手会編 後編 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

またまた

キッドです♪

容量が大きすぎて一つの記事で収まりきれませんでした(汗)


それでは後編は、自分が独断と偏見で選ぶ
ベスト 3を発表していきたいと思います。


写真を貼るのでカモフラージュに....



{A8F960B2-BD69-4477-A67A-BDF6A7FA8389:01}



それでは発表します。



第3位



松井玲奈



{49DB4983-B819-4360-9829-14F5DB73AC01:01}



<キッドメモ>

握手会の鉄人とも言われてる玲奈ちゃん
対応は、最後まで安定していて丁寧
握り返しが思いのほか強くて、
初めての方は、驚くこと間違いなし
会話は、出来るだけシンプルにすることをお勧めします。
初心者は、絶対いくべし




第2位


矢倉楓子


{C8755855-10C2-4EB5-9456-B0A13027AE39:01}



<キッドメモ>

一部では、チームMの二大プロ(矢倉プロ、島田プロ)とも呼ばれている
握手会、写メ会のエース
最近は忙しくて以前ほどの元気は無く、
対応にはかなりムラがある様子
初心者向けですが、ネットの評判を鵜呑みにして期待して行くと、ちょっと肩透かしにあうかも


そして

いよいよ




第1位



岡田奈々


{151D7B87-2E2F-4D6E-8AC2-694E5AD04887:01}



<キッドメモ>

生真面目な印象を持っていましたが、最後まで安定した良対応と体調不良も全く感じさせないプロ意識
推しフィルターを外してみても、文句無しの1位ですね。
握手初心者は、是非行くべきメンバーです。ファンになってしまうかも(笑)


劇場公演と同様、なぁちゃんが1位ですね。
その理由は、一度彼女の出演する公演や握手会に参加してみたら、わかると思います。

今年もこんな感じの、ゆるい記事になると思いますが、
キッドの暇な一日をよろしくお願いします。

今の所、次回の更新は未定です。

それでは、また