2014.3.9 NMB48 カモネギックス 全国握手会 プロローグ | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

キッドです。

久々の更新です。

久しぶりに握手会に参加
してきましたのでそのレポを掲載していこうと思いますが、まず初めに、プロローグというほど仰々しいものではありませんけど、書いていきますね。

正直、前回の全国握手会の運営がとても酷くて、今回はギリギリまで参加するかどうか迷っていました。

しばらく握手会に参加していなくて
禁断症状(?)が出始めたことと、
仕事が無事に片付きそうだったので、
CDを2日前に購入して
参加することにしました。

当日、知り合いの方達と合流して、
運営が改善されているか、
ドキドキしながら会場へ向かいました。

結果は、結構改善されていていくつか不満点はありましたが、良くなっていました。

一つ要望があるとするなら、
ステージ両サイドにモニターを付けて欲しかったくらいですかね。

生来のクジ運が悪い自分ですが、
何故か全員分のクジを引く事に....

かなり不安に思いながら券をめくってみると....

{C1E714F0-5C0E-41F4-92B6-AA6A4F49C7CE:01}



Aー2ブロック?

Aブロック?

キターーー

ステージ正面の超神席でした
しかも前から二列目

劇場並みの近さ

メンバーをガン見することが出来ました。

うっ、運を使い果たしたような(汗)


{315F6CA6-13FA-4A29-AD3F-2D84F44D4A6C:01}



カモネギックス全国握手会@幕張メッセ
ミニライブセットリスト 

overture 
M01 カモネギックス 
MC 
M02 届かなそうで届くもの 
M03 僕らのユリイカ 
MC 
M04 てっぺんとったんで!

ライブは、自己紹介がなくMCもあっさり
としていましたが、席が席なのでなんでもよかったですね(笑)

曲中に、アカリンの靴が飛ぶというアクシデントもありましたが、無事に終わりました。



そしてドキドキのレーン割り発表


握手レーン割 

1.門脇佳奈子、山本彩 
2.加藤夕夏、渡辺美優紀 
3.小谷里歩、白間美瑠、上西恵 
4.高野祐衣、矢倉楓子、吉田朱里 
5.渋谷凪咲、谷川愛梨、山田菜々 
6.小笠原茉由、薮下柊、與儀ケイラ

うーん、ふぅちゃんレーンには確実にいきますが、残りをどこに行くべきか....

握手レポは、次回から公開します。
あまりないようがないようなレポですが、
お楽しみ(?)に

それでは、ばいちゃ♪