2014.3.9 NMB48 カモネギックス 全国握手会 第5レーン | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

キッドです。

前回予告した、握手会レポを掲載していきますね。

今回は、2枚しか買ってないので、
かなりあっさりとしたレポになりますが、
本当に内容が無いようなレポなんで、
期待せずにご覧下さい。

タイトルにもあるように

今回行って来たのは


{6817D93D-81E2-4B20-AB04-9249CAAED178:01}



なななぎあいりの第5レーン

なぎさ前に一度会ってみたくて、
ついついふぅちゃんより前に
行ってしまいました。

ふぅちゃんヲタ失格だな(反省)

それでは、レポです。

2013年3月9日
NMB48 カモネギックス 全国握手会

第5レーン

渋谷凪咲

凪「ありがとうございます」

キ「選抜おめでとう」

凪「あっ、ありがとうございます」
満面の笑み

はがし

<感想>
次回のシングルで、選抜メンバー入りしたなぎさ前
初々しくて笑顔がとても可愛い(照)


谷川愛梨

キ「チームMツアー頑張ってね」

愛「がんばるね」
親指を立てて顔を傾けながらポーズをする。

自分も親指を立てて同じポーズをする

はがし

<感想>
普段はかなり不思議ちゃんな愛梨だが、握手会ではハズレは無しかな、かなりの良対応


山田菜々

キ「キャプテン頑張ってね」

菜「ありがとうございます。がんばります」

はがし

<感想>
やっぱり可愛らしいですね。
はがしがとてもキツかった


全国握手会は、やっぱりはがしがキツくて
全然話せないですね。

後半に行くにしたがって、はがしが急に速くなってました。

全握は、挨拶程度だと思ってるので
別にいいんですけどね。

次回もレポが続きますので
よろしくお願いします。