2016.1.10 NMB48「Must be now」劇場盤 難波式写メ会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

溜まりに溜まっていたレポも今回でいよいよラスト

長かったような短かったようなそんな気分です。

14日にAKBの写メ会に参加する予定ですので、そちらは終わり次第順次アップしていきますね。

それでは、レーン割りを

{EBB8E692-6FB0-42F9-94DB-CB8EBE1280E0:01}

最後に向かったレーンは、7レーン

そうです

ふぅちゃんです。

また今回も当たりました。

これで3連続写メです。

運を使い果たしたような気がします(汗)

レポにいきますね。

2016年1月10日

幕張メッセ

MBN 難波式写メ会

第9部 矢倉楓子 1枚(30秒程度)

ふぅちゃんグッズを身に纏いレーンに向かう、3連続当たったせいか、かなり落ち着いて写メに挑めました。

(ふぅちゃん=ふ  キッド=キ)

ふぅちゃん自分の顔とグッズを見て

ふ「あーーっ」

キ「ふぅちゃん、当たったよ」

ふぅちゃんがグッズをまじまじと見てるので

キ「もちろん、ふぅちゃん推しだからね。」

ふ「嬉しい❤️」

ふ「ポーズは何にします?」

キ「そうだな、ドリアンポーズで」

手でドリアン少年のラストのポーズをする

ふ「あっ、ポーズ上手いね」

写メを撮る

ふ「ありがとうございます。」

立ち上がって握手

キ「あっ、ふぅちゃんドラマ見たよ。」

ふ「えーっ、どうでしたか?」

係員「お時間でーす」

キ「最初は出来なくて当たり前だからね。」

ふ「はい、頑張りますね。」

バイバイして終了

ふぅちゃんはやっぱり可愛いかったですね。

ドラマについても自分の演技の出来がとても気になってるみたいで、ドラマの話をしたら、はがしそっちのけで聞いてきました。

そんなふぅちゃんの前向きさに、改めて推しがいのある子だなと実感しました。

撮影した写メはこちら

{BF4D2D99-8D52-4F09-868A-FABB972A760D:01}

今更ドリアンポーズをお願いしました。

前回やってもらおうと思っていたのに、あまりの興奮で忘れてしまってたんですよね。

本当はウインクもして欲しかったんですが言うのを忘れてました。

行った事がないメンバーにも行けたし、本当に大満足な写メ会でした。

次回は、AKBの写メ会レポになります。