2016.2.14 AKB48 「0と1の間」 劇場盤 大写真会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

少し間が空いてしまいましたね。
イベント後すぐに上げようと思ってたんですけど、やっぱり習慣づいてない物はできないですね。

前に予告しておいた通り、今回から先日行われました写メ会のレポをアップしていきたいと思います。

レポとカツオは鮮度が命っていいますからね。

ツッコミが入る前に本題にいこうと思います(笑)

気になる今回の写メ会のトップバッターは....


{6126E687-4D9F-4749-824D-BB935777788A:01}

なぁちゃんこと岡田奈々ちゃんです。
(画像は、前日13日のものです)

結構久しぶりの登場ですね。
推しといいながらあまり登場してませんからね(汗)

推しの方に怒られる前にレポにいきます。

2015年2月14日

AKB48「0と1の間」 劇場盤 大写真会

パシフィコ横浜

岡田奈々 第1部 1枚

<はじめに>
なぁちゃんとの写メは、2014年の5月以来約2年ぶり、なぁちゃんに会うのは去年の生誕祭以来だったのでドキドキしながらレーンに並びました。

(なぁちゃん=な  キッド=キ)

な「あっ、ありがとうございます」

キ「なぁちゃん生誕以来です」

な「そうなんですね。久しぶりですね」

な「ポーズどうします?」

キ「そうだな、chu chu chuポーズで」

な「わかりました」

写メを撮る

なぁちゃん立ち上がって握手

な「ありがとうございます。また来て下さいね」

はがし

キ「また来るね。頑張ってね」

バイバイして終了

<感想>
この日のなぁちゃんは、大人っぽい服装で
ちょっとドキッとしてしまいました。
いつもは可愛らしい格好が多いので
ちょっとレア感がありましたね。

写メ会についてですが、流れ作業&鬼はがしでまともに話せない(泣)もうひと往復くらい会話がしたかったですね。

やっぱり会話メインの握手会の方がいいな


撮った写メはこちらになります。

{BFDC5A4D-B0A1-48C5-9B42-7ADDAE4C3C34:01}


おとなぁちゃんですね。
バレンタインだから、茶色のチョコレート色を選んだんでしょうかね?

まあ、可愛いんでいいですけどね。

次回も続きます。