心霊写真っぽいの撮れた | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

大分に学会発表に行っている、長女ユウナの代わりに、見張りと撮影を頼まれた紅茶キノコ。
昨日の午後は、地獄めぐりとかで観光満喫してたらしいですが。

 

表面に小さいけど白くて丸いものが見えたので、まさかカビ?と清潔な割りばしでつついて見たところ、セルロース膜の下の泡だったみたい。

 

つついたので、表面の膜がしわになったけど、まぁいいよね?

IMG_20160819_135549.JPG

 

写真を撮ってみると、瓶の中からだれかこっちを見てる感。

 

いや、ほんとは写りこんだ私の携帯と天井の蛍光灯が、膜のせいでゆらっとなってるだけなんだけど。

 

IMG_20160819_143909.JPG

 

なんか、視線かんじるやん?

ゴーストバスターズとかに出てきそうやん?

 

とりあえず、夜中にユウナが帰ってきたら、見せて怖がらせてみよう。