格安SIMで節約その2 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



あの後、楽天でg02を購入★
先日届きました!

{3BDD789F-7A7C-49B9-A455-6BC71E9A4F94}
大きいー!
思ったより大きくてびっくり。



端末は届いたものの、SIMがまだなので使えません(*_*)

先ほど、OCNで申し込み完了しました!
一番安いプランにしました★
1週間くらいでSIMが届くかな?

届いたら端末に差し込んで、初期設定!
ちゃんと出来るかな(°_°)



さて。
今からパソコンにデータ移行するぞー(*_*)
やろうやろうと思ってるのに、面倒で体が動かない…。
でもやらないと!

とりあえず連絡先だけ移そう。
ハードル低いところから始めよう。

あああああ面倒(*_*)
節約のため節約のため節約のため!