NARS EYESHADOW | かにちゃねのbeauty box

かにちゃねのbeauty box

心機一転!Amebaにてブログを再スタートしました☆
美容家&コスメオタクが独自の目線で化粧品情報やイベント内容をゆるっと投稿していくブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

東京在住/age25/170cm/女の子ママ(現在育休中)
イエベ秋/混合肌(オイリー寄り)



いつも閲覧ありがとうございます!


Instagramもぜひご覧ください♩



さて先日と言うかかなり前
(カラーポップの紹介でだいぶ前になりました)
NARSのシングルシャドウを
少しばかりお迎えしてきました!




使用メイクをご紹介したいと思います!



☆5317.BALI


使用メイクはこちら↓↓




目尻側のブラウンがBALI
ブラシやチップなど
アイテムによって
しっかり発色して引き締めたり
やんわりぼけて裏方に徹したり
使い勝手は抜群に良い◎
以外にこの色味のマットを
持っていなかったので
今後重宝しそうです♫




★5349.ECSTASY



使用メイクはこちら↓↓




上まぶたのキラキラがECSTASY🤩
先日ご紹介したカラーポップの
ディズニーコラボUNDER THE SEAのように
ぱっと見派手色ですが
カラポよりNARSのこのシャドウの方が
より馴染みやすい!
ラメ感ほこちらの方が強いかも✳︎
今度はブルーと合わせてみようと思います!



----------------------------


今回はNARSのリニューアルした
シングルアイシャドウの
ご紹介でした♡
発売当初は品切れ続出でしたが
再入荷もポツポツし始めているので
また購入したら
お伝えしようと思います♫


また最新のメイクや購入品は
Instagramにて
@kanichaneightでupしています!
ぜひフォローよろしくお願いします♩