ADDICTION EYESHADOW a/w 2018 ① | かにちゃねのbeauty box

かにちゃねのbeauty box

心機一転!Amebaにてブログを再スタートしました☆
美容家&コスメオタクが独自の目線で化粧品情報やイベント内容をゆるっと投稿していくブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

東京在住/age25/170cm/女の子ママ(現在育休中)
イエベ秋/混合肌(オイリー寄り)


いつも閲覧ありがとうございます!


Instagramの方も応援よろしくお願いします!



さて、だいぶタイムラグがありますが
addictionから限定カラーが登場し
私にしては厳選してお迎えしたので
そちらを使用したメイクを
2回に分けてご紹介したいと思います!





★130.China  Club




使用メイクはこちら↓↓


セミマットな質感で
一気に秋らしい装いに♩
指でもブラシでも
綺麗に発色するので使いやすい!
アディクションでこの感じの色は
初めてだったので
より高評価です◎





★131.Pink River





使用メイクはこちら↓↓




マットな組み合わせの仕上げに
サッとのせただけの
上品ピンクラメ♡
ほとんど色は乗らないので
同系以外のカラーとも
相性良し!
ラメが繊細なのでナチュラルメイクにも♩



----------------------------

今回はこちらの2色でした*
アディクションの新色は
ラストエンペラーをモチーフに
歴史好き(歴史学科卒)には
たまらないシリーズなので
迷わず4色はお迎えしました!
ただ残りの2色も可愛い。。
どうしようか悩んでいます…
ただ春の新作も6色追加されるみたいなので
そちらに期待します!



買っても買わなくても
最新のメイク、購入品は
Instagramにて
@kanichaneightよりupしています!
ぜひフォローよろしくお願いします♩