おはようございます♡
今日もまた、
1日のか・ん・じ・る♡食事日記♡
ドォしちゃったのかしらってくらい眠たくて(^_^;)

朝ごはん
{A16851BE-3444-4131-97FB-694CF965869E:01}

鍋の残りに玉子落として


昼ごはん
{1F405B08-D08B-4DEA-B1C3-76448A1780D5:01}

{C50527ED-AB8C-4FD9-AAF8-42028B06B4F7:01}

リコぴんぴんなミートソースを糖質ゼロ麺にかけて♡
果物たっぷり
秋の味覚をか・ん・じ・る♡
冬眠するぞ~(^_^;)昼寝♡した~(*^◯^*)

夜ごはん
{069D40AB-752B-492A-B89D-B15F925D956C:01}

{2AC908E9-410F-4CFA-9C14-9549F2026E87:01}

健康診断のために、鯖ダバダ~(^_^;)
血液サラサラになるはず!!
もぉ眠たくなってきちゃった(^_^;)
昼寝もしたのに……


明日は♡何してか・ん・じ♡ようかな?!

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
酵素ダイエット
すごく仕事が忙しい>人<;)
こんな時、つい急いでいるから丁寧に食事選び出来なくて、どうでもいいものでお腹を満たしてしまうんだけど、
そんな時にはコレを試して~*\(^o^)/*
↓↓↓

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
コレ↓買ってみました♡
寝てる間におっぱい張ります♡
……育つかしら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリマークビックリマークこれも良かったよ合格








ひらめき電球暮らしのお供にひらめき電球