おはようございます♡
今日もまた、
昨日1日のか・ん・じ・る♡食事日記♡

悶絶!!
昨日はリンパケアを初体験!
{78EF1C96-8E52-4A15-9163-4355A2E57C4B:01}

マリコさんは、悶絶したらしいけど、
わたしは、むしろ快楽で悶絶!か・ん・じ・る♡♡♡
 
今朝は頑固なポッコリお腹が
スッキリ~*\(^o^)/*

しばらく週に一度、通うぞ~*\(^o^)/*  
朝ごはん抜きで

お腹ぺこぺこだったけど、何にもなくて……

昼ごはん
{3637020A-146F-487F-B31F-33107ABE9949:01}

質素(^◇^;)

夜ごはん
{39FB71CE-A590-41D8-826C-5D4F3F5460DC:01}

遅くなっちゃったから
チャチャッとお好み焼き
牡蠣とジャコと豚肉が入ったデラックス版


今日は♡何してか・ん・じ♡ようかな?!

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
酵素ダイエット
すごく仕事が忙しい>人<;)
こんな時、つい急いでいるから丁寧に食事選び出来なくて、どうでもいいものでお腹を満たしてしまうんだけど、
そんな時にはコレを試して~*\(^o^)/*
↓↓↓

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
コレ↓買ってみました♡
寝てる間におっぱい張ります♡
……育つかしら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリマークビックリマークこれも良かったよ合格








ひらめき電球暮らしのお供にひらめき電球