おはようございます♡
今日もまた、
昨日1日のか・ん・じ・る♡食事日記♡

ちょいサボり気味(^^;; 
身体にまでタルミが出ないうちに~~
復活します!?
  
朝ごはん
{AFE036A5-0120-4CBD-A5E4-37C24DA0BEDF:01}
寒いから~
朝から熱くなるものを食べましょう~♡
「麻婆豆腐汁!」
担々麺の麺の代わりに豆腐やキノコや糸こんにゃくを入れたら、めっちゃ美味しい一品が出来た(≧∇≦)新発明



昼ごはん
{B2F7E0DA-FC66-440C-9EB5-A76360426D45:01}
たまには、甘いもの食べたくなる(*^◯^*)
安納芋🍠を蒸して
アイスクリームを添えてみたよ~♡♡♡



夜ごはん
{78B726FB-1479-42CA-961E-F0E9C2E4F9E3:01}
福井から蟹が届きました(*^◯^*)♡
今夜は、蟹蟹カニーバル~♡♡♡♡♡
{E2D9903E-88E1-4E0A-952C-005C746CD048:01}

肉が、足りないかも……

{916597C7-143D-4843-B3BB-1B29F87F9E58:01}
テレビで、ゆで野菜とゆでたまごを薄切り肉で包んですき焼味にするのやってたから、作ってみたよん♡



今日は♡何してか・ん・じ♡ようかな?!

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
酵素ダイエット
すごく仕事が忙しい>人<;)
こんな時、つい急いでいるから丁寧に食事選び出来なくて、どうでもいいものでお腹を満たしてしまうんだけど、
そんな時にはコレを試して~*\(^o^)/*
↓↓↓

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
コレ↓買ってみました♡
寝てる間におっぱい張ります♡
……育つかしら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリマークビックリマークこれも良かったよ合格








ひらめき電球暮らしのお供にひらめき電球