おはようございます♡
今日もまた、
昨日1日のか・ん・じ・る♡食事日記♡

最近のあたし、本当に感じやすくなったなぁ~♪って思うの♡


朝ごはん
{B0634FBB-FF52-436D-A81E-37EA07AC598C:01}

ホテルバイキング

旅行の朝は、なんでこんなにたくさん食べれるのかなぁ~(*^◯^*)♡

だけど…
その後、お腹下り虫(>人<;)

昨日の中華三昧が効いている感じ(^^;;


真っ白に出し尽くして
なんか軽くなって中華街に再び

{DB57D6FE-A82F-4A50-B2F6-E723DF3CD7B3:01}

{9392EDF5-199E-46B7-B6C8-23F036C509E1:01}

パワースポット巡り

そして

昼ごはん
{88E0A463-C3DD-459D-80BF-17793CD4B627:01}

{EC650D52-C557-42F4-8632-8EFDC86F73ED:01}

夢のスープカレー

{0C31F456-1365-4446-9B30-ECF86494FDB9:01}

辛さを選ぶ

あたしは、「悶絶」をチョイス


それから、軽くシャンパンを飲みながら
お勉強
{C5D92DB3-38F9-488D-B4C3-4DBF9BBC5998:01}

名古屋に帰ったら
お腹いっぱいで何も食べずに寝た~♪


前日の食べ過ぎでお腹下る……とか
朝ごはんと昼ごはんを食べ過ぎたから、夜ごはんは要らない……とか

以前では、考えられない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたし、本当に感じやすくなった!!


今日は♡何してか・ん・じ♡ようかな?!

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
酵素ダイエット
すごく仕事が忙しい>人<;)
こんな時、つい急いでいるから丁寧に食事選び出来なくて、どうでもいいものでお腹を満たしてしまうんだけど、
そんな時にはコレを試して~*\(^o^)/*
↓↓↓

ラブラブ試した~♪( ´▽`)ラブラブ
コレ↓買ってみました♡
寝てる間におっぱい張ります♡
……育つかしら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリマークビックリマークこれも良かったよ合格








ひらめき電球暮らしのお供にひらめき電球