最近の我が家。そして明日‼︎ | Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

古アパートをどうにかステキな空間にする為に試行錯誤にDIY‼︎!


古いものを探しに休日はうろうろ……



掘り出し物を見つけてはおうちのディスプレイがえを楽しんでます(*^^*)


そんな日常をゆるりとUPしていこうかと思います*

こんばんは‼︎

北海道もあつーい日が続いております…。




我が家にはもちろんクーラーなんてゼイタク品は無いので、毎日蒸し風呂状態です…>_<…


なので目でだけでも涼やかに‼︎という事で、


{09B1795B-2102-4E01-BF15-0A9FD6DA929E:01}


フリマでやすーくGETしたお気に入りの大きなガラス容器にお花を浮かべました*


部屋の気温は変わらず暑いですが(笑)、多少なりとも和らいだ気が……‼︎



アジサイ大好きなので見てるだけでも癒されます(*^^*)



そしてそして明日は楽しみにしていた千歳モールでフリマ出店ですー‼︎‼︎



出店にむけて、


{10E49DD3-EADB-40C9-80A9-E23448663761:01}


{9ABE9CB8-AF55-4461-B046-BDB00A2BEB6A:01}


タイプライターで自作のカード作りしてみました‼︎
明日なのにギリギリ過ぎる製作…(苦笑)



お店を持ってる訳でもないし、宣伝でもなんでもないのですが、同じようにフルモノやDIYが好きな方との交流が深まればいいな…との願いを込めてのカードです‼︎‼︎



出会いが広がればいいなーとワクワクしながらも明日の準備頑張ります***




ここまで読んで頂いてありがとうございました‼︎




インスタも始めましたので、ソチラもお願いします(*^^*)

               Insta: antique.and.green