フリマ‼︎in 千歳モール | Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

Antipue & green * DIYと古物収集の日々 *

古アパートをどうにかステキな空間にする為に試行錯誤にDIY‼︎!


古いものを探しに休日はうろうろ……



掘り出し物を見つけてはおうちのディスプレイがえを楽しんでます(*^^*)


そんな日常をゆるりとUPしていこうかと思います*

こんにちは*


連日暑い日が続いておりますね…北海道も真夏日続きでバテバテです…


昨日はそんな猛暑の中、千歳モールでフリマ出店してきましたー‼︎‼︎



汗だく‼︎

常に手放せない水分‼︎

ジリジリと焼けていく肌‼︎‼︎

暑さのせいか前回よりお客さんが会場に来ていない辛い現実‼︎‼︎‼︎


……色々重なって大変でしたがこんな感じで頑張っておりました↓


{5256E16C-6F8B-4B27-8C03-45B2613C9E1C:01}

{81CCFDBE-3411-428B-BC2B-B03AE742EC1B:01}


前回大物が売れてしまったせいもあってか、今回は割と見た目寂しい感じになってしまいました。


前夜にタイプライターで準備していたカードも結局4枚くらいしか配らず……(苦笑)


なんだか色々と学んだフリマになりました‼︎



次回は10月のゴールデンマーケットに出店する予定です(*^^*)
ゴルマではアクセサリーや雑貨も作って販売する予定でおります*
2か月で頑張って作らないとー‼︎‼︎



ブログ読んで頂いてありがとうございました*

インスタも始めましたので良ければそちらもお願いします(*^^*)↓

         Insta:antique.and.green