1/7 | スピコ記☆

1/7

引っ越し業務がのこりわずかでして、
その一つ、
今日はケーブルテレビが取り付け工事に来ました。

加入理由はネットとBS放送を見る為でして、そうする為にどれを選べば良いのか、調べる時間もなかったので、
埼玉では知られるケーブルテレビを選択。

したんだけどさーーーーー!!

もーーー!!久しぶりにイライラしましたわ!!

加入したプランを把握してない、
専門用語を使って普通に質問してくる、
作業中にわたしのベットによっかかる、
挙げ句の果てには、外部からの電話に出て、作業の手を止めて長く話しやがる!!!

しかも!ネットのなんかしらないセットアップしろとか言ったやつ、
CD入れてマニュアル通りやってもエラー出まくるし、
あれこれやって、読み込んだと思っても、ちーーーっとも進まないからうっかり、1時間うたた寝しちゃって目覚めてみても、まだ読み込み中って!!!

そうなってくるとさ、瀬戸に居た時より値段高いくせに見れるチャンネル少ないの、わかって申し込んだけど、そんなことにもイライラ。

んー、最終的にはイライラではなく、切なくなってきちゃいましたよ。


瀬戸と尾張旭と、守山区しか入れないケーブルテレビだったのに、なかなかの優れものだったなぁ。。。なんてね。


瀬戸に住み始めた頃、かなり長い間、
関東に戻りたいと思っていたけど、
戻ってくる間際には気持ちが変わったように
時間が経てば瀬戸に戻りたいって思わなくなるのかな?


瀬戸はなんにもないけど陶器はあって
こっちはなんでもあるけど陶器が街にないんだよね

救いはAの5人組が街のあちこちに居ることですわw


ケーブルテレビの取り付け工事から
気づけば瀬戸を思い出す

やれやれ
{D737578C-AF23-4B1B-87E2-8727DE9E77E4:01}


粘土と道具を買いに行きたいねぇ


あ!いけない!今年最初の記事だった!

あけましておめでとうございます