1/12 | スピコ記☆

1/12

しもやけになってません!

暖冬のせいなのか
関東に戻ったせいなのか
部屋が和室なのか
瀬戸で最後にムートンブーツを買ったからなのか

どれが理由なのか
どれも理由なのかはわかりませんが
今年はしもやけになる気配が
まーーーーーーーーったくなーーーーー*\(^o^)/*ーーーーーいっっっ!!



暖冬と言っても、今日の関東はとても寒く、ちらちら雪まじりの雨も降っておりました

職場に着くなり、同僚みんなが
『寒いーー寒いーーーー』を連呼しておりましたが
瀬戸の極寒生活に慣れていたわたしは
ちぃーとも寒くありませんでしたヨ。


思えば昨冬、あまりの寒さとしもやけの辛さで
『もう瀬戸で(前会社の意味)冬を越したくないっっっ!』なんて思っていたんだったなぁ。


しもやけの痛痒さ
あったらあったでイヤんなるけど
なかったらないで少し拍子抜け~~

いづれにせよ
東京は暖かい(場所が多すぎる)