6/21 | スピコ記☆

6/21

生まれ変わったらネコになりたい!

と、いったら
それは自分のことが好きじゃないからでしょ?!

と、意味不明な事を言った人が過去にいましたが、

ネコの良さがわからない人には
ネコになりたいと言う意味はわからないよでしょうねぇ。


誰かがテレビで
ネコは美しさの完成系と言っていたけど
わたしもそう思う。

どれをとっても完璧

それぞれのパーツが美しいのだ!!
{BC4D88FF-E93A-40B7-A78E-2CE6A086F193}


ところで、久しぶりに本気の風邪引いてます

先日の誕生日に実家に行ったところ
父が大風邪こいてまして

しっかり風邪菌をプレゼントされたというわけです
w

喉の痛みからはじまって
頭痛、関節痛、吐き気、下痢
職場でぶっ倒れるかと思いましたが
なんとか持ちこたえ

翌日、耳鼻科で風邪薬と解熱剤を処方してもらい
どーにかこーにか

鼻水が勝手に滴り落ちたり
耳がちょっと聞こえにくかったり
なんてーのは久しぶりでした。


そんななか、
よし、年内で仕事辞めよう!と決意固まる。

こんなに体調悪いのに
休めない職場なんか
やだーーーーー!

って、これ、瀬戸に居た時思ったのに
また同じ事繰り返してるなぁ。。。


とりあえず、今日のところは寝ます。

早く治れ!