8月18日 僕、出禁になりました!!! part 1 | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に言っておきます。絶対長くなります。それも、すげー長く。


けど、できれば最後まで読んでもらえたら、嬉しいです。

そして、同じ様な思いをする人は絶対出て欲しくないので、出来るだけ拡散とかしてもらえたら、って思ったりなんだり。


えっと。僕は、今日(818日)付けで、アリスプロジェクトに関わるもの?に関して、出禁にされました。


その理由としては、僕が、僕が推してた森カノンに暴言や脅迫という様にとれるメッセージを送ったからです。



原文ママ、載せますね。




そこまで本気で僕をイラつかせて、離れさせたいの?なら、最後出禁にでもなって消えますか!笑




これだけ見たら、そりゃみんな、「???」って思うでしょう。なので、ことのあらましを。

これを送ったのは、723日です。さて、この日に何があったかって話もしなきゃですね。

この日、アリス十番が、赤坂BLITZであったイベントに出ていました。昼夜。

平日ね←←←

僕はといえば、この日、プライベートで非常に重要な用事がありました。ざっくり言うと、就活に関係ある話なんですけど・・・

でも、メンバーみんなが必死で「来てください」と呼びかけていて、なので僕自身何とかしてあげたい!との思いで、おそらくその相手に非常に失礼をはたらきながら、それでも赤坂に急行しました。

ちなみにですが、僕自身呼びかけたおかげで来てくれた仲間もいました^^その節は本当にありがとう!個人名あげるとあれなんでやめときますが。

で、まぁいつもの通りです、結局は。何で大事なライブなのかなんて当然教えてもらえないし、けど盛り上げろという。

アリス十番のライブを見たことがある人なら色々分かると思いますが、例えばダイブ、それからボート。後はその他の曲にしても盛り上げ。

客である僕達が協力しなければ成り立たないんです。

だから、大切なライブだから盛り上げて欲しいと言われたら、僕らが行かなきゃならない。行かなきゃ始まらないんですよ。リアルに。

で、結局10人ちょっとかなぁ・・・20は集まれなかったかな。そりゃそうだ。平日の昼間に集まれなんてどだい無理な話。

それでも、逆に言えば、10人以上集まった。 

で、僕自身色々あって、アリスのファンの仕切りとかやらせてもらっている関係もあり、他にも何人かいるんですけど、僕しか何とか出来ないから、だから本当に必死な思いで行きました。


ところで。話は変わって。

丁度その前?というかもう少し前から、僕自身すごく疑問に感じてたんです。その、僕ら客ですよね、時間とお金を使ってる訳ですから。その客にね、盛り上げてくれ、とまぁ、協力のお願いをされてる訳です。けど、大事だ、という理由を聞いてもね、

前に社長から


「何でキミにそんなん言わなあかんねん」





と言われました。

え!?と思いましたよ、正直。いや、僕ら、客ですよね。それに仮にも盛り上げてくれ、とまぁ、「お願い」したんでしょ?

なのに、


「何でキミにそんなん言わなあかんねん」


って、どう見ても、上から目線、下手したら、僕らのこと、バカにしてますよね?守秘義務、というかもしれません。なら、


「ごめんね、守秘義務があるから言えないんだ。けど、大切なのは間違いないから盛り上げて欲しい、よろしくお願いします」


くらい言うのが本当じゃないんですか?っていうか、それが普通でしょうよ。

そういうのがずーっとありました。本当に。僕がファンになってからずっと。



それでも今まで黙ってきてたけど、ちょっと僕も限界が来てて。

それで、他の現場に遊びに行ったんです。その直前に。

で。そこで応援したいなって子と出会って。

で、そのあらましをブログとかに書いたんです。Twitterも。けど、カノンに見られて嫌な思いさせるのも嫌だったんで、アカウントをわざわざ変えて。

後ろめたい気持ちってよりは、今言った気持ちの方が強かったです、本当に。

けど。結果から言うと、そのアカウントが見つかって。カノンにね。そして、ツイートやブログを読まれてしまったと。