8月18日 僕、出禁になりました!!! part 2 | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

で。話を戻します。


アリスがよくやる手段のひとつに、


「大事なライブ」なのに動員が少ない時、メンバーに特典を作らせてそれで人を呼ぶ




というやり方があります。

今回もそうでした。ちなみに名誉のために言いますが、あの日赤坂に来てくれたみんなでそういう特典目当ての人間なんて誰一人いなかったです。


そうじゃないよ。みんな、メンバーのことが好きだから。彼女達が必死だから、それに応えてあげたいって気持ちで集まった、そんなみんなでした。

ごめんなさい脱線しました。で、カノンも特典作ってました。それをね。昼の部の後の物販でもらったんです。


そこに書かれてた文章を、また原文ママ載せます。



「まさぽん(僕が他のその、新しい現場で応援したいと思った子からつけられた名前)へ

今日は大好きな○○ちゃん(その子)に会えなくて残念だったね。

今日はカノンで我慢してね」





・・・いや、皆さんはこれ見てどう思いますか?

僕もね。今冷静に見れば、これ、要は思いっきりヤキモチやかれたってことですよね?

僕が、今までずっと、


「カノンしか、見えないから~!!!」



と言い続けて、実際カノンがいる所には9割以上行ってました。

その僕がカノン以外の所に行ったから、それに対してヤキモチやいて、で、嫌味の一つでも言いたくて、こういう特典を作ってきたんだと思います。

要は、痴話喧嘩みたいなもんです。あ、これ、よく覚えといてください。


けど。その時の僕は、大切な就活の最中、本当にギリギリ、無理して、カノンが助けを求めてるからってことで赤坂に駆けつけた訳です。


そういうギリギリな状況を分かってくれよって、そう思ったんですよ・・・

っていうか、そんな危険をおかしても、それでもカノンが好きだから、カノンのために何とかしたい!その思いで行った、そんな僕にこの特典という名の嫌味かよと。。

で、まぁ、僕も思わずイライラが止まらなくなってしまって、物販で相当口論になりました。他のメンバーも、他のファン仲間も、みんな知ってます。その時の状況は。

で、昼夜と物販あって。それで、ようやく、僕自身もカノンからヤキモチやかれたってことを理解して?少しは落ち着いたというか。

けど。ヤキモチはわかるけど、それでもただ、謝って欲しかったんです、僕は。

だって、彼女ではないでしょ?アイドルでしょ?そりゃー、彼女なら他の女の子のところに行くなんて言語道断かもしれないけど、アイドルってそこまで何でも束縛していいものなの?


や、それは人それぞれ考え方あるだろうからこれ以上深くは入りません。

ただ、確かにヤキモチやかれて嬉しくないわけではないけどさ、それより、平日の昼間から、必死な思いで何とか色々やりくりして駆けつけた、そのことへの感謝の気持ちより先にヤキモチが来るのはおかしいでしょ?


で、結局ラチがあかなくて。ずーっとイライラしてたから、


そこまで本気で僕をイラつかせて、離れさせたいの?なら、最後出禁にでもなって消えますか!笑


っていう、冒頭のDMをカノンに送った訳です。

この流れ見て、今の僕は思います。

ん、ただの痴話喧嘩だって。

ところが。最初にも言いましたが、このDMがね、メンバーへの


出禁行為を示唆する発言=出禁行為につながるから


暴言



脅迫


と言われたんです。

いやいや・・・僕からしてみたら、もう苦笑いしか出来ないですよ。

っていうかさ。いや、これ送ったの、その


723


でしょう?で、今日は


818


ですよね。いや、本当にその気があるなら、この1ヶ月何やってたのよ。

あ。皆さん知ってると思いますが、僕、TIFとかも全力で、アリス十番のために、森カノンのためにって言って、あれこれ案を練って、みんなに協力してもらって、全力で盛り上げましたよ?

それはハッキリ言えますもん。アリス十番がTIFで成功した!と言うなら、その一翼は担えたかなって胸張って言えますよ?

何度も言いますが、ファンいなきゃなーんもできねーじゃん。悪いけど。

メンバーはみんなそれを知ってる。だから、いつも痛いくらい感謝の思いが伝わってきますもん。

ま。ここの事務所?運営からはそれは全く伝わってきませんが。さっきも言いましたが、基本的に、



「何でキミにそんなん言わなあかんねん」



という見下しの姿勢しかないですから。