8月18日 僕、出禁になりました!!! part 3 | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

ごめんなさい、また脱線しました。




という訳で。ただの痴話喧嘩。そして、例えばじゃあ、同じ文面を直接リプで送ったらどう思います?それこそ、僕のフォロワーの人も見てる訳で、





「え、どうした!?」





っておおごとになるだけでしょ?ぶっちゃけ、ただの喧嘩だし、それに










をつけてることで分かってもらえるでしょうけど、そして何もしてないことで分かってもらえるでしょうけど、





冗談





ですから。これ、日本語読める人なら誰だってわかる話ですよね?



え。逆に聞きたいんですけど、ここまで読んでくれた方で、それでもこのDM





脅迫だ





と思う人がいたら教えてください。本当に。



実際、その後もカノンとはいたって普通に話だってしてたし、何もなかったしね。うん。

さて。という訳で、普通に考えて、少なくとも僕の周りでは誰もこんなんで出禁!?と言われました。

が。

ちょっと前にね。言われたんですよ。

運営の文句というか、批判をね。Twitterで結構してたんです。それがとても目障りだとかでね。出禁候補にされてるって。

最初は、そんな馬鹿なって思ってました。けど、どうも本当だと。まぁ、確かに今まで言われてきたこととか考えたら、結局、あの人達が欲しいのは

モノ言う客


ではなくて、


黙って従う従業員

なんだろうなーって。

精一杯、まぁそりゃカノンのために、そしてメンバーの女の子達のためにですが、盛り上げようとしてやってきたと思います。けど、ま、所詮は切り捨てられるだけの捨て駒ってことだったんだなー。

そう思うと悔しいなー・・・

分かってたつもり。それでも、やっぱり悔しいよ。

まぁ、チャンスうかがってたんだろうね。僕が何かやれば、それをネタに・・・ってことだったんでしょう。

まぁ、どこに正義があれど、この世界、あちらさんが決めたことに抗う術はありませんから。

あー・・・本当はもっともっと言いたいことある。

けど、きりないから。また、チャンスがあれば、何かの機会に話したいと思います。

あ。今日のライブ、本当に嬉しかったよ。

アリス十番の時ね。

みんなから、最前に出されて、いつも通りやぐらも仕切らせてもらって、いつも通りボートも動かして、TIFでみんなで作れる様になったサークル作って、ハピバデでリフトまでしてもらって、全力でカノンにケチャして、カノンから最高の笑顔とレスももらって、

久しぶりに、「見えないから~!!!」もやって、ついでに最後、

やっぱアリスだねー

までやってしまったよwww

周りのみんな、本当にみんながいてくれて、最高に楽しいライブだったし、嬉しかった。

みんな、僕の味方だった。

それが一番嬉しかった。