大会6日前にまさかの捻挫。捻挫専門治療でなんとか間に合いました! | 院長ブログ

院長ブログ

【試合に間に合わせたい、練習に早く復帰したい、そんな声に全力でお応えします】
どこに行っても良くならないオスグッドなどの成長痛を中心に、スポーツ障害や捻挫、肉離れなどの早期改善を得意としています。

【捻挫専門治療】

 

大会6日前、

テニスの練習中にまさかの捻挫。

しかも中学三年生で最後の大会になるかもしれません。


 

お母さんと一緒に来院したYちゃん。

大会にでれるのか、何とも不安そうでした。

 

三年間頑張ってやってきたテニス。

万全の体制ででてもらいたい!

子を持つ親として気持ちはわかります。

こういう時は力になりたいです。

 

初日の治療で屈伸やジャンプはOK!

2回目の来院で横の動きもOK!

 

何とか大会には間に合いました(^^)

ひどい捻挫ではなかったので、回復も早かったです!

 

改善動画↓



 

当院では長野県で唯一、

早期改善のための、捻挫専門治療をしています。

 

 

かんのうメディカルスポーツ整体

(かんのう整骨院併設)

399-0021

長野県松本市寿豊丘611-8

電話0263-31-5666

LINE予約・問い合わせ

@usm7475a

ホームページ↓

かんのうメディカルスポーツ整体