退職して来ました。 | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

こんばんは



今日で最終出勤、無事に退職の日を迎えることが出来ました^_^
引き継ぎもバタバタしたし、最後に予期せぬことがあったり本当に色々なことがあった



今までの職場の中では1番長く勤め、私に「事務職」がどんなものか時に厳しく教えてくれた場所でした。



色々な人がいて、お局様の洗礼も経験して(笑)
楽しくて暖かい人たちにも出会えて。



ドアを開けて外に出る時、使い慣れたデスクを拭く時、挨拶をして皆の顔を見た時、後ろ髪を引かれる思いもあったけど…(>_<)



こんなに素敵な花束を頂いて



{18D90777-E797-4693-831D-84344B11E254}



帰り道、今迄の色々な思い出がわーっと蘇ってきて。



ひとつひとつ出来るようになって覚えていくのが嬉しかったこと、色々な場所に出掛けて楽しかったこと、当たりがツラくて給湯室で泣いたこと(笑)



離れることは決意して決めたことだから後悔はないけど、感傷的にはなる(笑)
「ここにいられて沢山の経験が出来て良かったなあ」と素直に思うことが出来ました照れ



ここから次のステップへ前を向いていきたいと思います!
次もまた「ここにいられてよかった」と思える場所へ。



{5EF37D7E-422A-4053-BCB5-AEA4E707457C}



年配の社員の方に頂いた「素敵な人生にしてください」というお言葉が胸にしみましたえーん