ヨシミストの会inディズニー♡ | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

こんばんは



OL&ママ&読者モデル&マナーアドバイザー&ライターと様々な場面でご活躍をされている寺嶋めぐみさんヨシミストの会に参加して来ました♡



急なキャンセルがあったようで、なんとめぐみさんを独り占め出来ました(笑)♡



{FBCDA82D-2F04-4AE8-8D78-3D5BA9B6FD44}



お茶会の場所は…な、な、なんと!
ディズニーランドホテルのラウンジ
可愛いケーキとお茶を頂きながらまったりスタート^_^



初めて入ったディズニーランドホテルの内装に興奮して写真いっぱい撮っちゃう、完全におのぼり
(笑)



{1CD193CF-A989-4C0D-892F-F3E993ED4A75}



{BA177ABE-F57C-4EEF-B24E-8BFBF8FD367F}



{FE57A1D8-F3C8-4A3B-98E2-B2E0E09D440A}



2月に参加した読者モデルさんのトークライブでめぐみさんにお会いしたのですが、その時にヨシミストであることが分かり♬



OL&ママ&読者モデル&マナーアドバイザー&ライターと様々な場面で活躍されているパワフルな行動力と明るい可愛らしさに惹かれて参加を決めました♡
 


最初はまず自己紹介から
自己紹介には3つのキーワードを入れると説明しやすいのと相手にも伝わりやすいとのこと。



用意された沢山のキーワードの中で、私が最初に選んだ自分のキーワードは…



✳︎真面目(でもあんまり見られたくない
✳︎素直(…だと思っている)
✳︎清楚(髪黒いし\(^o^)/和風好きだから)



うーん…
真面目は良いことですが、仕事以外でわざわざ印象づけたくない。固い(^_^;)
そこに素直が来るとなんか従順…?(笑)



あくまで自分が思っている印象であり、見られたい印象では無い。このキーワードで自己紹介したくなーい



めぐみさんが選んでくださった私のキーワードは



✳︎行動力がある
✳︎清楚
✳︎純粋



わわ!なんかグーンとイメージがアップ
この3つだと自己紹介文を作りたくなります(笑)そして嬉しい



私がめぐみさんに抱いたキーワードは



✳︎可愛い
✳︎行動力がある
✳︎サバサバ



でした♡
何でも話したくなっちゃう開放的で明るい雰囲気をお持ちで、仕事・家庭・読者モデル・マナーアドバイザー・ライターなど様々な顔をもつ姿からも行動力があるし
話していると色んなアイデアを与えて貰えます



お次は私の「夢」について。
私の夢が何か?いつまでに叶えたいか?そしてそのために今からできることは何か?
掘り下げていきます〜



✳︎貯金(先々の人生の為)
✳︎フラワーカウンセリングの資格を取る
✳︎茶髪にする
✳︎上手い方にメイクを教えてもらう



などなど。
そして3ヶ月後にはめぐみさんと報告会をすることが決定♡



自分ひとりではどうしても息切れや中だるみが出てしまうけど、この「報告」があると「良い報告が出来るように頑張るぞーっ!」となります爆笑



3ヶ月は憧れのミラコスタで報告の予定なのでワクワクですラブラブ



{C1ECAA85-8CEC-4BE4-B6DF-523C44FE1E84}



私事ですが、実は転職先が決まりまして今週から新環境に飛び込んでおります
慣れないうちはなかなか難しいかもしれませんが、更新頻度もゆるやかにあげて行きたいと思います