頑張っても評価されないときは | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

ブログを書いていたら背後から視線を感じて、、、



じーっと見つめられていた爆笑




もぉ、かわいすぎっ爆笑


そう言えば、この子が我が家にきてからちょうど一年。

先住犬がなくなってから三年経ったころ、同じ犬種の子が欲しいなぁって思っていたら

わざわざお金を作ったり

頑張って貯めたりせず


一円も出さずに(努力せずに)

私の元へやってきてくれたのです。


それも女の子で5歳までの子がいいなぁって思っていたら、3歳3ヶ月の女の子が!→⭐️⭐️⭐️



願望って、頑張らなくても叶うんですよね。


そこで今日は、その「頑張ること」について書いていこうと思います。


あなたはお仕事や家庭内で、自分はすごく頑張っているのに評価されなくて辛い時はありませんか?


そういう時って鏡の法則で言うと、
 
「私は頑張り続けなければならない 
私は頑張らないと価値がない」 
 
という無意識の思い込みが、

頑張り続けないといけない状況を外側に投影しているわけなんです。 
 

しかし、「自分が頑張り続けないと価値がない」という思い込みを手放すことが出来たら

その投影がなくなるので頑張らなくても物事が上手く回っていく、

望むことがスムーズに叶うという現象が現れてくるんです。 
  
 
かくいう私も、この「頑張り続けなければ」に過去はハマっていたんですけど

思い込みに気づいて、それを書き換えたら見事に現実が好転しました。


何がどんな風に変わったのかって?

それはコチラからご覧になれます。
ぜひ見てください♡
↓↓↓ 
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12613019792.html




 
えぇー、それ悩みちゃうかったん!(◎_◎;)  
という声が続出中🤣の 
  
🌷3つの質問🌷 
  
 
3つの質問から「本当の悩み」と「欲しいもの(未来)が明確になります^ ^   
  
ご希望の方は「3つの質問」とメッセージくださいね♪ (5,000えん) 
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)


 
ここから人生を変える「きっかけ」を掴まれた方が続出中♡