自分を満たす方法 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

本当の自分を発見するセッション 2回目の今日も、


前回に引き続きクライアントさんのご自宅で

お昼ごはんをいただきました。



いやー、ホンマ感謝しかない




発酵調味料を使ったごはんはめちゃくちゃカラダに優しくて、たくさん食べなくても満足感がハンパなく


量より質ってこういうことなんだなーって、カラダが納得している感じです。



本当に美味しかった!

ご馳走さまでした照れ


発酵調味料に興味ある人はぜひお問い合わせしてみてくださいね。

ご自身の経験から、発酵調味料の大切さを教えてくれるさちのだいどころさん




さてさて、前回のセッションより一ヶ月経過して

↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12837865672.html



本当の気持ちに気づかれてからというもの、


何にもお願いしていないのに旦那さんがして欲しいことをしてくれたり


娘さんたちが今まで以上に仲良くなったり…


ご家族に嬉しい変化があったそうです。


いやー、やっぱり自分が源なんやなー



しかしながら多くの人は人生のなかでかくれんぼというゲームをしているんですよね


知っていましたか?



「もういいかい?」


「まあだだよ」



そう、あなたはかくれんぼをしてるんです。



このゲームの中で、あなたがまずしなければならないのは


「自分を見つけること」



「自分を見つける」すなわち「自分を知ること」です。


その問題を解くためのヒントは、あなたの日常生活の中に現れます。


日常の中で起こる出来事、その出来事によって揺れ動く感情。


それらが全てヒントとなります。



ヒントはサインと書き換えても良いものです。


怒りも憎しみも、悲しみも苦しみも全てがサインなんです。


このゲームをうまくやるコツは、そのサインを無視しないこと!


サインをちゃんと見ることです。



①相手を責めている事実


②自分にダメだしをしている事実


③ポジティブシンキングをしている事実


④ネガティブシンキングをしている事実


まだまだあります。



それらはすべて自分を知るためのサイン。


その事実を見て、「全部自分がやってるんだ。」とわかってしまうと、


あら不思議


物事が変化し始めるんです。



あなたを苦しめている人の態度が変わる


あなたを苦しめている人の存在が目の前から消える


状況が変わる


そんなことが起こり始めます。



もしあなたの周りに悪役がいるとしても、その悪役を登場させたのは他でもない自分。


状況が最悪だったとしても、その状況を招いたのも自分。


ぜ〜んぶ、自分でやってる。



それを認めるということが、「あなたを知る」ということなのです。



あなたが自分を知れば、新たなゲームが用意されることになります。


そのゲームの名前は「自分の本当にやりたいことを知る」です。





ワーク後、ご自身の本質にある「在り方」が見つかったとき


あー!そうそう!

これわたしー!!!って


体感され、感動の瞬間でした。



そして


ありのままで生きてきたつもりだったけど、

自分を偽っていたことに気づけた瞬間!


とのことでした。



しかし今まで、インナーチャイルドの癒しをされてきたそうですが


癒しきれずにモヤモヤだけが残っていたらしく



そんなとき、私のInstagramのこれを見られて、「欠乏マインド」の文字にピンときたそうで。




結局のところ、自分のハートの中に自分がいなかった「自分不在状態」だった、ということがわかって。



けれどもう、かくれんぼはおしまい!


みーつけた!

おかえり〜ワタシ爆笑



自分を満たすことって、外側のモノや人や出来事ではないんです。


あらゆるセラピーやスキルを手に入れ、ブランド品やベンツまで買った私が証明します 笑


自分の「在り方」の状態でいるだけで、ただただ満たされる感覚


それは、本来の自分と一致していて矛盾がないからたまらなく至福なんです。


これが究極の自己愛!


だからこそ、思ったことがすんなり叶う世界♡


だって創造のエネルギーは愛だから。



ぜひみんなに体験してほしいなー

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12802503275.html



https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12788738082.html




えぇー、それ悩みちゃうかったん!(◎_◎;)  
という声が続出中の

🌷3つの質問🌷

3つの質問から「本当の悩み」と「欲しいもの(未来)が明確になります。

ご希望の方は「3つの質問」とメッセージくださいね♪ (5,000えん)

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)


 
ここから人生を変える「きっかけ」を掴まれる方が続出中♡