望む現実創造に必要な「既にある」 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。





https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12841459382.html


↑↑↑

前回から引き続き


本当の自分を発見するセッション ラストの今日も、ご自宅を提供してくださいました幸絵さん


いつもありがとうございます😊



実は満月と知らずに今日という日を選ばれたんです。


継続セッションラストの日を決めるのに、

私から何日か候補をあげたんですけど


無意識に選ばれた天秤座の満月🌕



天秤というのはバランスを連想しますが、

セッションではお話を伺いながら


じゃあこれしましょ、と降りてきたまま提供させていたただいた内容は


「バランスをとる」



要するに、ネガティブの中にもポジティブが同じ量だけ保有する、というもの。


あれだけ嫌だったことが、実は愛だったなんて!


偏りを調整する、まさにバランス!!



そして満月というのは、物事が「満ちる」とき


最後は、引き寄せでよく言われている 

「既にある」ワークで締めました。



それは願望を叶えるのに、多くの人がしてしまう「執着」がなくなったり


願望以上のことがすでに叶ってる!!って認識できたり


願望より大切なことに気づけたり



いやー、めちゃくちゃいいセッションだったなぁ


満月の今日は、まさに心が満ちた日となりました♡ 





食べたいなぁって思っていた粕汁♡  

めっちゃくちゃ美味しかったー


今日もご馳走さまでした! 

 

引き寄せって完璧😁




今ある現実より、より良い

より豊かな現実をつくっていきたい人へ

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12802503275.html



https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12788738082.html




えぇー、それ悩みちゃうかったん!(◎_◎;)  
という声が続出中の

🌷3つの質問🌷

3つの質問から「本当の悩み」と「欲しいもの(未来)が明確になります。

ご希望の方は「3つの質問」とメッセージくださいね♪ (5,000えん)

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)


ここから人生を変える「きっかけ」を掴まれる方が続出中♡