ありのままで生きる | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




「頑張りすぎてたことがよ~くわかりました


とおっしゃるクライアントさん。



今では



ビックリするほど、パパと特に次女が色々とやってくれるようになり、


ズボラな私がすごく助かってます。


でも、文句も言われないしホントに有難いです。



とのこと。




ズボラって、だらしないって捉えがちだけど


ポジティブに言い換えるとおおらかで、省エネでありのままの自然体なんですよね。



見事に本質開花されました照れ




しかしながら人って無意識に頑張ってるんやなぁって改めて思います。



よろしければこちらもご覧くださいね。

↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12841230404.html