幸せも愛も外側にはなく心にあるもの | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

「私の本質を見つけてくださり、セッション開始後2ヶ月で大きく自分にも周りにも変化が」

とおっしゃるクライアントさん。(嬉しいご感想ありがとうございます
https://www.instagram.com/p/C4-1ckKLh0i/?igsh=MXY5aDFzcDQ5cm5zcg==



「本来のわたし」からかけ離れ、頑張りすぎて疲弊するも

頑張っている、ということも無自覚だったという。


要するに「本当のわたし」を無意識のうちに否定していたということなんですけど

セッションにて、「ありのままでいいんだ」と納得され

ご自身の選択や行動が変わり、嬉しい現実を引き寄せたり

ご家族にも嬉しい変化があったそうです。


そもそも、わたしは愛されていないという「欠乏感」を持っておられた方だったんですけど

今では溢れるくらいの愛に気づかれ、ハートから愛が溢れています。


現実は自分がつくっていると言うけれど、
知識ではなくこうしてリアルに体験することって

どんな本を読んでもでわからないこと。


これを読んでくださっているあなたが

少しでも今ある現実より、より良い、より豊かな現実をつくっていきたいと思われたなら

ぜひこの世界を体験してみてください。