心身が整うレイキ | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




私は体調も悪くないし、大した悩みもないし 
 
何にも問題ないと思っていた、とおっしゃっていた方にレイキヒーリングを受けて頂いたら
 
 
・身体と頭がスッキリと軽くなった!
 
・頭の中がほんわりして夢ごこちな感じ 
 
・今までが疲れていたのかわかった 
 
・通常の状態がわかっていなかった 
 
・とにかく気持ちいい!の一言! 
 
 
肩こりも疲れも、全く自覚を持っていなかったようなのですが 
 
レイキを受けられたあとのスッキリ感がハンパなくって 
 
あー私って今までが疲れていたんだ、 
これが本来の状態なんだ、と 
 
ご感想を述べられました。 
 
 
そんな心身を整えるレイキヒーリングは、私が鬱を患っている時に出会ったもの。 
 
その素晴らしさをまたお伝えしたくて、色々整いましたので 
 
しばらくお休みしていた対面レイキヒーリングを再開します。 


場所と料金とお申込みはこちらをご覧ください。

受けていただいたらわかりますが、ホント色々と整いますよ。
 
そして有難いかな、遠方からもお越しいただいています照れ