発表があり、、、 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
重大発表の件、
まだ受け入れられない人もいますよね(T . T)
そりゃそうですよね(T . T)
 
わかります。
 
 
無理に受け入れてとは言わないし、言えないです。
 
 
わたしも書きたいことまだまだこれからたくさん出てくるだろうし、みんなの意見を見たりして
ああこういう思いもあるのかぁと感じたりしています。
 
 
でも、必ずこの決断が正しかったと思わせる日を作る約束をします。
 
 
だからみんな待っててくださいね!
 
 
 
 
 
 
「三期メンバーにまろがとられちゃう~(T . T)」って、膝の上に座ってきた香菜がとてもかわいかったです。
 
 
はじめてかなに会って、みんなと撮影をした時に一番静かで、甘えるのが苦手なのかな?って実は一番不安に感じてたのが香菜だったので、
 
こうして今、香菜や2期メンバーがのびのび活動してくれてることが嬉しいな。
 
これからもみんなが安心できる、素敵な場所を作って行こうね♪
 
 
 
みんなとのこと、これからたくさん書いていくね♪