shopping | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
今日は久々のOFFでしたー。
 
 
友達とお買い物しました!
どのお店もセールをしててすごく安いのです(^_^)
 
 
goocy.とWEGOとGAPとH&Mでお買い物しましたー!
 
 
安くてシンプルな使えるものをたくさん買ったよ~。
 
 
ワンピースやアウターは
MILK、Candystripper、Aymmyの展示会などでたーーくさんオーダーしてあるんです(^_^)
 
 
だからその他のものを買った!
 
 
帰り道荷物が多すぎてかなり疲れました。
 
 
 
これ、今日じゃないけど
クリスマスツリーが可愛かったので
前に撮りました(^.^)きゃわ(^.^)
 
年末忙しくて忘年会系に参加できなかったから新年会はたくさんできたらいいなぁ~♪
 
 
でわまたあした