再び~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


年末だからなんかたくさんブログ書きたくなります!


今朝起きた時、
母ががみがみうるさかったので
無視して家を出て遊びに行ったのですが、夜帰宅したら
わたしの部屋を片付けてくれていました(^_^)!超感謝!そして反省!


今日は地元の友達と
遊んだんですけども
リフレッシュされました!

いつもメンバーといることが多いし
わたしはメンバーと仲良しごっこするためにこの世界に入ったわけじゃないし
仲が良くてもみんな仕事の仲間なので、


本当に「友達」として関わっていられる地元のみんなといると落ち着きます♪


地元のいろんな友達たちがどんどん大人になってくのが見てて新鮮です!


仕事があるから遊べない人がいたり、車の免許をほとんどみんな持ってたり、昔は夜ご飯を友達と食べに行くって発想なかったけど今はみんなバイトしてるから仕事終わりに遊べたり、

すごいなああぁ。新成人(^_^)

わたしはまだまだ子供だなーーー。
地元のみんなには、
幼い、子供、ガキって言われますo(`ω´ )o笑


2015年は大人まろ!!!!!笑


2015201520152015。・°°・(>_<)・°°・。


今夜はオールザッツ漫才!見るぞー!



では今度こそ本当にまたあした