酔いどれ女武将?”スズナクシナダ” | アークスファッション誌 * kanon-no *




おはこんにちばんわー( ´ ▽ ` )ノ
* kanon *です♪




まず…
/toge 夜光瞳大 買ったどー!

ふっ( ̄▽ ̄)




でも、今日の記事は夜光瞳のことじゃなく(笑)
新コスチュームでのコーデにします^^;


夜光瞳大のことも次回書きますからね?w







てな訳で、本日のコスチュームは
{E61A41BF-6D62-4CDB-9FA2-C4ACF56E27C4:01}

新スクラッチから、スズナクシナダ!




買ってスグにカラチェンしました^^
今回のコーデで使用したカムイズキン紅に合わせて、ワインレッド?的なカラーにb






スズナクシナダは忍者っぽいような?
羽織が付いてる分、武士っぽいような?


そんな印象を個人的に持ったので。
私は女武将っぽくしてみました(・̀ω・́)




でも、ただの女武将じゃつまらないので…




FUNスクラッチのルームグッズからヒントを得て
{D0D0D09E-705B-475B-A91D-F456D4B35610:01}
お酒大好きそうな(笑)酔いどれ女武将にwww



『ほれほれ、お前も飲め飲めー!!』
とか言ってそうでしょ?( ̄▽ ̄)






では、コーデ詳細♪
{1D544C77-5A1E-4060-BB79-62C896E93F0C:01}

マガツMAPで居残り撮影しましたw



アルティナロング
スズナクシナダ
カムイズキン紅
パイレーツアイパッチ
ひょうたん
マギアイヤリング
頬紅



となっております^^



今日の記事は、SSの背景に気を配ってたのでUPのものが逆に少ない(…というか無いw)のですが…



酔いどれを表現すべく、メイクパターンも変えてみましたw





では残りSSを。
マガツMAPで居残りして戦闘中SS的なのを撮りたかったんだけど上手くいかず…(T∀T)



でも載せられるSSが、あまりに少ないのでパパっと載せちゃいますwww






{1BB88CCE-E28E-4F44-AD09-BD498EA61C96:01}

{65C11A67-A6A3-49D7-B837-7B84CF47E4BB:01}

{FE053CC7-7A67-402B-A215-755A2DF8A4E5:01}




1枚目はツインダガーの通常攻撃中。


2、3枚目はブラッディサラバンドの一部。





戦闘中に撮るのって、やっぱり難しい…(´・ω・`)
そして反省点としては、もっと近寄って撮らなきゃダメってこと…(´・ω・`)




せっかく居残り撮影だから!
と思って背景に拘りすぎた気がします…(´・ω・`)




また、いつかリベンジしたいっ…。





最後はこの一枚で締めましょう^^



\もう飲めにゃいよ…ムニャムニャ…/
{E96936B7-EAE0-4C57-BB84-23F983480088:01}

飲みすぎて潰れる女武将…w





たまには、こんなコーデもありですねw





では今日はここまで♪




押してもらえると励みになります( ̄^ ̄)ゞ

☆PSO2Linkランキング参加中☆





ノシ