SS撮影ツアーPart2 白ノ領域 第2弾 | アークスファッション誌 * kanon-no *




おはこんにちばんわー( ´ ▽ ` )ノ
* kanon *ですっ






絶賛、毎日各フィールドでのSS撮影に飛び回っているワタクシですw
やっと半分くらい終わったかな?





火山での撮影が全体的にちょっと気に入らないんだけど、一枚だけ奇跡(?私的にねw)なものが撮れて!


でも、思わずキャラコンに応募しちゃったから載せられないし…w





まぁ後々加工などして更新していきますが、火山編は期待しないでください!!!






と前置きをしつつ。





実は昨日!


前回のブログで一緒に撮影頂いたヌギニストさん(笑)から。
今度は12人で撮影しませんか?とお誘いいただき♪



早速参加してまいりました(・̀ω・́)b





撮影イメージとしては、
ハルコタンの橋で12人で往来してる日常風景。



{474768C5-C5A2-4CA2-B1A9-718D92421D0F:01}

{BA303024-86FF-4C9B-B297-13B9F424AE3B:01}



こんな感じ^^





私は歩行者役だったので、
カメラ固定しても自分が動くと一緒に動いてしまって…w
上のSSは参加者さんのTwitterから拝借しました!







ちなみに私視点のカメラのものは…
{E8FF5807-F77C-47D4-8344-2456E71F5441:01}
これが精一杯でした(´・ω・`)


下部分に余白が多かったので加工で、ごまかすスタイル←







同じような加工を
{E414733C-C7BE-4288-8060-64C01789BB62:01}

{B47AE741-7C51-48CE-94A0-861E652401D1:01}
最初に載せた2枚でも勝手にやっちゃうスタイル←






2枚目の加工は、完全に自分を主人公にしました
ゴメンナサイ…(´・ω・`)w






とまぁ、こんな感じで何テイクも撮り直しながら♪
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)





そのあとは皆で記念撮影✧*





{41FE0DB1-F2B8-4B7C-B39A-6B30F7DD54CB:01}
白ノ民写真館による記念撮影w





{2959F786-3ED4-46C6-B8F8-2BDF62B03569:01}


最初は真面目に撮ってけど…




{7F471B81-1C6B-40D6-B972-9B4A1D12DA87:01}

また雲行き怪しいお転婆娘のフレw








{53641CF3-59F7-4EDF-BA1F-0D39A4B74766:01}

で、何故か気づくと肌色率あがってるー:;(∩´﹏`∩);:ヒィw






いや、だってさ?


まず年末に2鯖で行われた大忘年会に参加された本場のヌギニストさん達たくさん居たし(笑)




撮影会の前日までに
{69DCEAFE-4EFF-4F6F-9955-AFBD45194FB5:01}
こんなん我が家に届いてるし(T∀T)





アイテムパックに忍ばせとかない訳にはいきませんよね?w
たぶん、この場に居たヌギニストじゃない人たち皆そうだったはずww







楽しい様子伝わりましたかね?( ̄▽ ̄)
とっても楽しかったですw





フレ登録やTwitterフォローもしてもらい、とーってもご満悦な* kanon *さんなのでした♪





SS撮影やっぱり楽しいです!←






てな訳で本日はここまで(*´ω`*)





押してもらえると励みになります^^

☆PSO2Linkランキング参加中☆





ノシ