SS撮影ツアーPart1 白ノ領域 | アークスファッション誌 * kanon-no *




おはこんにちばんわー( ´ ▽ ` )ノ
* kanon *です♪





この前の休日。
予告マガツにフレさんに誘われて、固定で回して
キューブうまぁ(๑´ㅂ`๑)♪したあと。




本当はアンガ掘り行こうと思ったんですが、なんか気分乗らなくて…
(むしろ最近全くアンガ掘り行ってないw)





よし、ブログネタの為にSS撮影だっ!
と思いまして(笑)




今日も一人で撮りに行こうとTwitterの方で呟いたら、とある方から
『一緒にハルコタンで撮影どうですか?』
とお誘いがっ(๑°ㅁ°๑)‼✧






私、普段1人での撮影ばかりなのでw
これは良い勉強になるかも!とスグお誘いに乗り、行ってまいりましたっ(・̀ω・́)






まぁツベコベ言わずSS載せます♪w
ブログ掲載許可は頂いております^^





{19AE8B5A-AF0A-4FC1-B0A7-035B2EDAE231:01}

イケメンキャラさんに、可愛い子チャンですよぉ(*´﹃`*)グヘヘ←




イケメンキャラさんの方とはTwitterではお話したことあったけど、実際お会いしたのはこの日が初w




でも、とーっても濃ゆいキャラの方で(笑)全然初対面な感じなく楽しい時間を過ごさせて頂きました( ̄▽ ̄)






{90E0F061-9E53-4D31-8889-34327EFE704B:01}

最初に載せたSSと撮影ポイントは同じ!
真ん中のお転婆娘に付き添う感じが良いww
(本当にこの後、お転婆っぷり発揮しますw)






白ノ領域フリークエのフィールドで思う存分撮影したあとは、ボス部屋に(・̀ω・́)



で、こんなSSも…w
{314D92F3-4841-4E2D-A92D-406C74F16210:01}

{04B4ACF5-8326-419E-8A88-FE0FD5883B68:01}

お転婆娘『このヌギニストがああああああっ』
ヌギニスト「ぐはあああああああっ」
* kanon *驚き慌てる…の図w



(あ、ヌギニストって出しちゃった(∩∀`●)←
5鯖のヌギニストの彼の事知らない人いないだろうし、今更かw)






この2枚を撮り上げるために、一体何テイク撮ったのかww



でもタイミング合わせてロビアクして。
私には初めての体験ですごく楽しかったし、お勉強になりましたっ(・̀ω・́)!!









そのあと、なんと有名ブロガーの雅さんも途中参加しましてっΣ(・艸・●)




そして、そして。
今度はイケメンキャラさんが女性キャラにキャラチェンして…
{5D1CE74E-5902-4C9A-B634-7B6C96D4F74A:01}

アークス女学院  的な??
みんなで袴で揃えて良い感じ(*´ω`*)






{DD9DC0DA-09C8-4064-BCBD-C000F6B8C01E:01}

ん?んん?
この辺りからお転婆娘の行動が怪しくなりますw





{74A2A11C-7ACA-43ED-A57C-DB77E48EAA40:01}

アークス女学院卒業記念写真!



あれ?お転婆娘さん??www






{CF21D449-EE5B-4A5B-B483-BA76C41DE0B8:01}

はしゃぐお転婆娘に、ジト目のヌギニスト女Ver.(笑)
雅さんと* kanon *さんはお淑やかです^^






最終的には…
{7CA24039-B1A8-4504-AAB2-07F3595F8958:01}

これ、どうなってるの?www
お転婆っぷりはとても良く伝わりますが^p^








とまぁ、こんな感じでw



とーっても楽しく撮影することが出来ましたっ♪





初めての複数人での撮影。
色んな小技?的なことも教えてもらったし!
2015年は、もっと色んな人と撮影したいなと(・̀ω・́)





なので気軽に撮影誘ってね?←
自分からは誘えない…w






そうそう。
2015年はね、SS加工も頑張りたいなと思いまして!



今回撮影したもので、こんな風に…?






{744C217B-CC1E-4734-9658-550F32BC194C:01}

{61C4D735-2256-4E3A-8646-0FAC3FDFAE69:01}



観光パンフ風と、もう一つは適当に…w




んんん、まだまだですね(´・ω・`)





まぁこれから勉強していきますよっ( ̄^ ̄)ゞ








てな訳で今日は、ここまで♪



白ノ領域での撮影が楽しかったので、
個人的に各フィールドでの撮影を敢行中ですw
次回以降くらいから小出しに(笑)UPしていきます♪







押してもらえると励みになります^^

☆PSO2Linkランキング参加中☆






ノシ