コロナって終わったんじゃないの? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近身の回りの人でコロナになっちゃう人がちょこちょこいます。
 
終わってないんだね。
 
 
おととし、自分もコロナになっちゃって。
 
熱出したときはまさかと思いましたよ。
 
そのひと月前にワクチン3回目打ってたからね。
 
あんなに熱出したりして大変だったのにコロナになっちゃうなんてワクチンの意味ないじゃんって思ってそれ以来ワクチンしてません。
 
いらんわ、あんなん。
 
 
ともあれ、コロナになっちゃった子、早くよくなりますように。
 
後遺症とかほんと怖いもんね。
 
何事もありませんように。
 
 
今日のお写真は最年長のチャオくんですが、相変わらずめちゃめちゃ甘えん坊さんです。
 
もうすぐ9才だね。
 
まだまだ元気で長生きしてくれますように。