テレビの向こうの野生動物たちに興味津々のシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

お休みの日はみんなとのんびり過ごします。
 
実際は年度末の会計や報告書類の作成で地道に作業もしているんですけどね。
 
サラリーマンだけならこんなことしなくて済むんですけど、そういう作業も外注に出す余裕もないのでがんばってますよ。
 
 
シャロンくんとくるみちゃんのいるお部屋で作業をしながらおもちゃで遊んだりしています。
 
いい息抜きにもなるので一石二鳥です。
 
春ということでシャロンくんの体調も安定しています。
 
心配事が軽減されるということはお世話係の心の安定にもつながります。
 
 
YouTubeをずっと流しているんですが、シャロンくんも一緒に見ています。
 
シャロンくんも野生動物に興味津々。
 
いちばん反応するのは鳥さんたちですけど、他のどうぶつ達には興奮こそしませんが興味はあるみたいです。
 
こうして平和に過ごす休日。
 
新年度になりますのでまた心新たにがんばりたいですね。
 
みんなゴキゲンに過ごしている春の休日のお話でした。