モデルをはじめたきっかけ | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
こんばんは

1つみなさんに伝えたいことがあるのです

私が今こうやって活動させて頂けるきっかけとなったオーディションが今年も開催されることになりました!

東京ガールズオーディション 2017 powered by Ameba

{98639C04-D1A8-4EA4-8712-986D372821AF}


私はこのオーディションでありがたいことにファイナリストになることができて素人でTGCのステージを立たせて頂きました

そこで
Ranzuki賞、NYLON賞、SHIBUYA109賞
を受賞することができ

今はRanzukiの専属モデルやNYLONレギュラーモデルとしてちょくちょく雑誌に出たり
SHIBUYA109のリニューアルカタログのモデルもさせて頂きました

このオーディションがきっかけで生活が180度変わり、普通の女子高生から公の場に立つこの仕事を始めることになりました

密かに大きな憧れを持っていたものの、1番の将来の夢がモデルだったわけではなく、もちろんやりたいという願望はあったけど、もともと英語が活かせて世界で活躍できる仕事に就きたかったのです。

事務所に入る機会ができてこのオーディションを勧められて、人から輝いてみえるかっこいい女性になりたい、憧れられる女性になりたいという気持ちが強くなりました。
そしてモデルという職業で自分の夢も叶えたい!
って思いました

もしモデルやアーティストになりたいという夢があったらこのオーディションを受けてみて下さい!

受けて損はないし
絶対自分のためになるし
受けないで後悔しないように
ぜひ!

応募期間は4月18日までです恐竜くん

そしてなんと公式サイトからとっても簡単にエントリーできちゃうちゅー

ここ押すといけるよ下矢印


私はTGA15を受けて、ここには書ききれないほどのご縁や貴重な経験をさせて頂き、これからももっとたくさんの方に知ってもらうために頑張るよう赤薔薇


それでは懐かシリーズ、スタートっっっ


{7D2334A0-B803-4936-B745-9B0E29561C12}


{C1A4A31B-E331-43C6-AFB4-22AE49EB5698}

ナタリアなっちゃんセキセイインコ青

{0B220587-8965-438B-846A-C9C803F887EE}

先日ニコモになったせいかセキセイインコ黄

{8523E57E-A0E4-41BB-8245-A94BBE1F159C}

α-X'sとして活動中のりりあちゃんオカメインコ



{0D89A28E-6ACA-46E8-8A4F-237FC998F6C3}

{D6746A19-A99A-4F27-B44E-D6268B8E6AA1}

それではこの辺で宇宙人くん

#TGA17