タピ | 花音オフィシャルブログ「Believe in yourself and persevere」Powered by Ameba
やほ〜

この前、仕事後にちょっと時間あったからR'sのまなちゃんに会ったよ

超Rチア部ですっごく仲良しになったの

流行りに乗ってみたくて話題のごんちゃに行ったよ

2人とも初めてで、え、これタピオカ入ってるの?普通のやつはどれ!?あったかいのもあるの!?

みたいな感じで騒いでてすごい周りに変な目で見られたあ笑い泣き

でも友達と一緒できゃっきゃやってる時って周りなんか見えないよね、てへぺろ

{7AA473FB-D351-4605-8350-401507CF4B02}


{F1BB009F-14EF-4A3F-82E2-1FEB1A346709}

{8B0A0EFB-BCAC-48D0-8B2F-559036238737}

2人とも寒くてあったかいのにちた

お互いの悩みだとか、チア部頑張ろうねみたいなお話をしたよ

まなちゃんは、すっごく芯が強くて、
ちゃんと違うと思ったことははっきり言って、
自分の思ったことは変に隠さず言う子で
かっこよくて隣に座ってキラキラみえた

私とは違って周りに流されないんだろうなって思うともっと憧れた

会いたし

ではでは

ごんちゃもう一回行きたいな

ばいばい